絵画展

ただ今、「美人画三人展・・・山城建一の世界」開催中。
沖縄のテレビでも取り上げられた、正体不明の画家と言われた方です。山城建一画伯の心の深層から湧き出てきた「美人」をぜひ見に来て下さい。
前回は「美人画 13人展」を開催し、好評でした。今度は大きめのサイズで「3人」にしぼって展示しています。各パーツの違い、全体的雰囲気をご堪能ください。
9月 16日まで。

新メニュー

さっぱり!!塩タンタン麺です。
スープも全部飲み干せる、さっぱりとした塩タンタン麺です。椎茸、長ネギ、豚引き肉、ニンニクまで日本産使用。
サラダ付きで650円。50円アップで激辛に!!

やりすぎ。

昨日、中学一年の息子から聞いた話です。
ちょっと「おたく」ぽい男子と「やんちゃ」系な男子が肩がぶつかったみたいな些細な事で口論になったそうです。そうしているうちに、「やんちゃ」のほうが「おたく」のほうの首をしめ始めたそうです。その後「おたく」のほうは意識をなくし、救急車で病院へと搬送されたそうです。
些細な事で喧嘩になる事はよくあることですが・・やりすぎですよね。しかも、誰も止めていない。首を絞めた方は、ある程度先生に怒られるのでしょうけど、反省しなければ、また同じような事をして、強いつもりになるのではないでしょうか。
先生なり、親なりがちゃんと指導してくれることを願います。